> Hitpoints.jp > サポート情報
Q.メールアドレスを変更した場合、どうしたら良いでしょう?
A.登録情報変更フォームから変更手続きを行なってください。お名前と旧メールアドレスと新メールアドレスを記入していただければ、一致する製品登録情報とメールマガジン登録情報を一括して変更いたします。
Q.サーバー上から個人情報を削除してほしいのですが、可能でしょうか?
A.弊社ではお客様の個人情報をサーバー上に置いておりませんのでご安心ください。
Q.プライバシーポリシーについて教えてください。
A.お客様の個人情報は弊社製品・サービスの提供やサポートとその他の明記された用途にのみ利用され、お客様の許可なくその他の目的に利用されることはありません。個人情報の取扱に関するプライバシーポリシーの詳細はこちらのページをご覧ください。
Q.サーバー上から個人情報を削除してほしいのですが、可能でしょうか?
A.弊社ではお客様の個人情報をサーバー上に置いておりませんのでご安心ください。
当記事のQ&Aはこれまでにお客様よりお寄せいただいたご質問を簡潔にまとめるかたちで改稿し、弊社からの回答を添えて掲載しています。
掲載されていない事柄でご不明の点がございましたらおたより送信フォームよりお問い合わせください。
Copyright (C) Hitpoints