> Hitpoints.jp > サポート情報
こちらのフォームでは当ウェブサイト内コンテンツや製品に関するご意見、ご要望、ご質問を受け付けております。
入力欄に必要事項をご記入後、送信してください。
緊急性の高いトラブルを除き、原則としておたよりへの個別返信は行ないません。
商品配送や代金支払に関する問題が発生した場合はお客様ごとの個別サポートを行ないます。レター本文中に返信用メールアドレスをご記入ください。
当フォームではソフトウェアの不具合などに関する動作報告を受け付けておりません。動作報告は専用フォームからお送りください。
記載された個人情報は保護され、無断で公開したり第三者に提供することはありませんが、無用なトラブルを避けるため不必要な個人情報は記載しないようにお願いいたします。
お送りいただいたおたよりへの対応は、補足記事の掲載や製品内容の変更等、多数のお客様に有効となるかたちで行ないます。また記事掲載の機会におたより原文の全部または一部を引用/紹介させていただくことがあります。
同内容のご意見ご要望を繰り返しお送りいただく行為は他のお客様へのサポートを遅らせる原因となりますのでお控えください。
おたよりの種類 ※必須
おたよりの種類は正しくご指定ください。
分類指定が異なると適切な対応を行なえません。
レター本文 ※必須

レター本文に「"」(ダブルクォーテーション)などの記号や半角カタカナの文字が含まれると正しく送信されないことがあります。
できるだけ、ひらがな・全角カタカナ・英数字・漢字など記号以外の文字でご記入ください。
入力完了ボタンで確認画面へ移動します →
Copyright (C) Hitpoints